SSブログ

朝から。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から大雨だった昨日は、
少し雨がマシになったタイミングで
カッパを着た長男は自転車で学校へ
向かったのですが
行った直後にまた大雨に[雨]

出発してから1時間ほど経ってから
高校から「始業時刻を遅らせるので
安全に配慮して登校してください」
とのメールが来たのですが
「遅いわ[パンチ]」という感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

「もっと早く言ってくれれば
もうちょっと小雨になってから
出発させられたのに~」と朝からイラっとしたのでした[ちっ(怒った顔)]

そんな昨日の夕食は、
豚カツとフライドポテトと[次項有]
18438B58-2F59-4D01-8063-2325531E366E.jpeg

しらすをのせたもずく酢にしました[レストラン]
A2BFEBE4-75FC-4109-9698-ABE3D07C5F9C.jpeg

食後はアイスをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
3EC5634C-BB78-455B-97AC-457D0D74073F.jpeg

夜は長男の塾の送り迎えでバッタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]

帰ってから録画しておいた
古畑任三郎を観たけど
やっぱりおもしろかった〜[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 5

横 濱男

学校の連絡って、どこも遅いですね。
生徒ファーストはちっとも考えてないサラリーマン体質だと思ってます。

by 横 濱男 (2021-05-22 08:10) 

わたし

高校が始業を遅らせるほどひどい雨だったのですね。
東京は、霧雨程度の降ったりやんだりの数日でした。
古畑任三郎、本当におもしろかったです(*^^)v
イチローの回、松島奈々子の回、どちらも最高!
by わたし (2021-05-22 09:01) 

raomelon

ほんと、早く連絡して欲しいですね。
長男君大丈夫だったかしら??
古畑任三郎観ました^^もっとやらないかな~
by raomelon (2021-05-22 10:32) 

ミィ

そういう連絡は早くしてくれないと困りますよね。
古畑任三郎面白いですよね~♪
by ミィ (2021-05-22 12:27) 

Take-Zee

こんばんは!
おうちで揚げるトンカツは美味しいよね!
先日買って食べたけど・・ガッカリでした("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-05-22 19:17)