SSブログ

久しぶりの。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
長男がテスト前で塾が早く始まる予定だったので
急いで夕食の準備をしようとしたところ
買い忘れていたものがあることが発覚[どんっ(衝撃)]

とりあえずダッシュで買い物をして
ダッシュで帰宅して準備を始めたのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
久しぶりの竜田揚げと[次項有]
FE8BCA50-91AC-4412-83E9-F83FF8826728.jpeg

しらすとブロッコリーの胡麻和えにしました[レストラン]
C6DC1F22-D9CE-4FBB-8DB4-C79A6C13F4F7.jpeg

食後はいちごをデザートに
紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
C8CE8195-722E-4B19-9848-20183697D19A.jpeg

竜田揚げはシンプルな味付けなのに
めちゃくちゃ美味しい[わーい(嬉しい顔)]

また今度作ろうと思います〜[るんるん]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
ダッシュでのお買い物、お疲れ様です!!
主婦(お母さん)は本当に大変ですね!

by Take-Zee (2021-02-26 06:30) 

よーちゃん

竜田揚げ、いい感じ~!
ビールが進んでしまいそうです(^▽^;)
by よーちゃん (2021-02-26 14:54) 

raomelon

竜田揚げ美味しそう~( *´艸`)
↑同じくビールが進んじゃいます♪
by raomelon (2021-02-26 21:21)