SSブログ

思ったより。 [日記]

\スポンサーリンク/






いいお天気だった昨日は、
散歩がてら歩いて買い物へ[くつ]

日差しはあるものの
風が強くて思ったより寒かった~[雪]

そんなわけで昨日の夕食は、
いつもの濃厚白湯のお鍋にしました[レストラン]
65A05C6C-E273-4FD7-8187-8E584C29DA74.jpeg

食後はいつものアイスとイチゴを
デザートに紅茶を飲みつつちょっとゆっくり[喫茶店]
2E2B849C-5991-46FC-A4C9-8A87E0CDDE3C.jpeg

小1時間歩いただけだど
疲れたのかコタツに入ったら
すぐにウトウト[眠い(睡眠)]

ちょこっとの時間だけど
心地良いお昼寝タイムでした[いい気分(温泉)]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 4

わたし

どこか具合が悪いんじゃないか?と疑うほどけだるくなりますが、
ちょこっとお昼寝すると、すっかり元気をとりもどすことが多いです。
暖かい室内にいると、外の陽ざしに騙されて、ウォーキングにでかけたくなりますものね。
by わたし (2021-01-11 11:35) 

raomelon

わが家も昨夜はお鍋でした^^
温まりますね~
by raomelon (2021-01-11 12:04) 

よーちゃん

こたつでのちょっとした、うたた寝、
めっちゃ気持ちいいんですよね~(≧▽≦)
by よーちゃん (2021-01-11 12:59) 

Take-Zee

こんばんは!
今日はちゃんぽんを作ってみました!!
まあまあのできだったんですよ!
by Take-Zee (2021-01-11 18:46)