SSブログ

とうとう。 [日記]

\スポンサーリンク/






長男の部活が午後からだった昨日は、
朝はちょっとゆっくりめに起床[時計]

お昼を食べて長男を送り出した後
次男の散髪に付き合うことに[美容院]

ついでに買い出しをして
ようやくちょっとゆっくりできたのでした[家]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望で手作り餃子にしました[レストラン]
3C1B7080-7EE9-4603-B78A-0751C01BC335.jpeg

裏返す前に食べ始められてこの写真だけしか撮れず[あせあせ(飛び散る汗)]

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
1FA4EF28-9248-44C3-944F-E44EE3B13762.jpeg

とうとう長男の高校でも
生徒1人がコロナに感染してしまったそう[がく~(落胆した顔)]

1人だけなので通常通り
授業はあるそうですが
感染が拡大しないことを祈るばかりです[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 7

トレンダー櫻井

餃子いいなー!美味しそうです(^^♪

学校でコロナ感染…気を付けないとですね(>_<)
by トレンダー櫻井 (2021-01-10 08:05) 

横 濱男

餃子、42個?数えちゃいました。(^▽^)
コロナどこで出てもおかしくない状況です。
神奈川は999人。。。( ̄0 ̄)
by 横 濱男 (2021-01-10 11:00) 

よーちゃん

鉄板にいっぱいの餃子!(◎_◎;)!
待ちきれずに手を出しちゃう子供たちの顔が目にうかびます~!
by よーちゃん (2021-01-10 13:53) 

ミィ

餃子は定期的に食べたくなりますよねー。
手作りは面倒でなかなかできないけど(^^;
学校の方心配ですね。
感染が広がらないといいですね。
by ミィ (2021-01-10 14:18) 

raomelon

わが家も昨夜は餃子の王将の餃子でした^^
手作り☆負けた~(笑)
by raomelon (2021-01-10 15:03) 

Take-Zee

こんにちは!
えらいことに・・・
皆さんに飛び火しないように祈るばかりです!

by Take-Zee (2021-01-10 15:37) 

タンタン

おはようございます。
感染が広がらないといいですけど、心配ですね。
by タンタン (2021-01-11 07:51)