SSブログ

今週も。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
とりあえず買い物へ[車(RV)]

必要なものだけを
サッと買って帰ったのですが
店を出る頃には薄暗くなり始めていたのでした[夜]

そんな昨日の夕食は、回鍋肉と[次項有]
CCE3A394-DABF-4A9E-8B85-EC3D4C8A9EC5.jpeg

麻婆豆腐にしました[レストラン]
0350868E-AE24-463C-9663-165EA5D763FA.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
363E8BE5-6A2C-4C1E-A546-5D40EC83C13B.jpeg

今週も無事に一週間が終わってホッと一息[わーい(嬉しい顔)]

夜はお酒を飲みながら
ゆっくり「こんな夜更けにバナナかよ」を楽しんだのでした[TV]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 3

raomelon

一週間が無事終わるとホッとしますね^^
お酒を飲みながら映画を観る
至福のひと時ですね(´ω`*)
by raomelon (2020-12-05 11:28) 

Take-Zee

こんにちは!
ここ1週間の日の入り時刻は16:30ごろ。
ですから15時半を過ぎると一気に暗くなりますね。
1年で一番嫌いな時期です・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-12-05 15:48) 

ミィ

お酒を飲みながら、ゆっくり映画いいですね^^
こんな夜更けにバナナかよは、最近プライムビデオで観たけど
なかなか見応えのある映画でした。
by ミィ (2020-12-05 22:03)