SSブログ

気付いたら^^; [日記]

[ダッシュ(走り出すさま)]\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
年末調整の書類やら
次男の予防接種の予診票やら
何だかんだと書類作成をしていたら
あっという間に時間が過ぎて
夕食の準備を始める時間に[ダッシュ(走り出すさま)]

洗濯物も取り入れ忘れていたので
すっかり冷たくなってしまっていたのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな昨日の夕食は、生姜焼きと[次項有]
5AAE6C67-484A-487F-8BD2-3E61C2E825AC.jpeg

サバの塩焼きにしました[レストラン]
BB1906D7-42EF-43D3-92D5-1D2D63E0E25D.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
593B4790-89C6-4DAD-8D2A-B06964F5679A.jpeg

今週は長男の塾がいつもより多くて
塾に間に合うように夕食の準備をして
送り迎えをしてと大忙し[ダッシュ(走り出すさま)]

そして気付いたらもう12月[目]

とりあえずあと1ヶ月頑張ろう~[手(グー)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 4

トレンダー櫻井

年末調整に予防接種の予診票などの書類作成お疲れ様です!師走は忙しいですね!
by トレンダー櫻井 (2020-12-02 06:15) 

タンタン

師走に入ると何やかやと忙しくなりますね。
それにしても月日が経つの早いなぁ^^;
by タンタン (2020-12-02 07:27) 

Take-Zee

こんにちは!
今朝は三浦半島も冷え込んでいます・・・
関東南岸だけ雨マークでぱらついて寒い!!
お魚、買って来よう("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-02 11:16) 

raomelon

洗濯物も乾いているようないないような?
ストーブの前に置いてから畳んだりしています^^
お肉&お魚、両方でゴージャス♪
by raomelon (2020-12-02 11:48)