SSブログ

休みだと。 [日記]

[あせあせ(飛び散る汗)]\スポンサーリンク/






曇りの予報だった昨日は、
降水確率0%を信じて
洗濯物を外に干したのですが
昼過ぎに買い物に出掛けようとしたら降ってる~[がく~(落胆した顔)]

最近こういう感じで予報がハズレることが多い気が[どんっ(衝撃)]

そんな昨日の夕食は、
長男の希望で休日恒例のお鍋になりました[レストラン]
CB083263-278F-42D2-9978-CFB54B207C91.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
6952C094-B8AC-43A9-A769-5D592E115B98.jpeg

特に何をしたわけではないけれど
細々とした用事をしていたら
あっという間に一日が終了[end]

休みだといつも以上に
一日が早く過ぎる気がしたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 6

トレンダー櫻井

1番乗り(^^♪

降水確率0%が外れるのはがっかりですね(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2020-11-29 06:45) 

タンタン

0%で降られると嫌ですねぇ。
今日は島も曇り空です。
by タンタン (2020-11-29 08:54) 

横 濱男

休みの日は、いつも洗濯物の番をしてます。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-11-29 09:03) 

ミィ

0%じゃ安心しちゃいますよね><
今夜はうちもお鍋、キムチ鍋の予定です♪
by ミィ (2020-11-29 13:13) 

よーちゃん

私、どんなに晴れてる日でも
バッグに折り畳み傘、入れてますよ~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-11-29 17:10) 

Take-Zee

こんばんは!
鍋物・・比較的簡単なので、
寒くなってきたので”一人鍋”をやっています!!

by Take-Zee (2020-11-29 19:07)