SSブログ

不安…。 [日記]

\スポンサーリンク/






特に予定がない休日だった昨日は、
いつもよりゆっくりめに起きて
ゆっくり朝食を食べて~という
平和な休日を送れるかと思ったら
次男の小学校からメールが来て
教職員のコロナ感染が判明しましたとのこと[がく~(落胆した顔)]

担任ではない先生なのだそうですが
詳細がわからず不安感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
休日恒例の濃厚白湯のお鍋にしました[レストラン]
31BEA08C-A3DE-4F50-B004-0E0907E2B443.jpeg

食後はシュークリームと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
83F82E99-823B-4E9D-B522-E0F1BCE24D05.jpeg

とりあえず連絡がなかったので
次男は濃厚接触者ではないようですが
かなりのマンモス校なので
他に感染者がいないことを祈るばかりです[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 5

タンタン

クラスター感染にならなければ良いですけど…心配ですね。
by タンタン (2020-11-23 08:42) 

raomelon

近所の小学校も火曜日まで閉鎖になりましたw
他に感染者が出ないと良いですね!
by raomelon (2020-11-23 11:45) 

Kiki

近くで感染者が出ると不安ですね!
次男くん、濃厚接触者でなくて何よりです
感染が広がりませんように・・・。


by Kiki (2020-11-23 11:53) 

ニッキー

感染が拡がりませんように(_ _)
by ニッキー (2020-11-23 16:55) 

Take-Zee

こんばんは!
身近な人に・・じわじわ責められていやですね!
感染しないように祈るばかりです!

by Take-Zee (2020-11-23 19:40)