SSブログ

今年は。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
遊びに行った次男を迎えに行った後
すぐに生協が来る予定だったので
それまでにダッシュで夕食の準備をすることに[ダッシュ(走り出すさま)]

とはいえ前の日に作った
カレーがあったので
何とかなったのでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
オムカレーと[次項有]
C7D4BB80-43C8-4C52-A993-AF319948FFAA.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
EC8ED008-98F5-41B7-A08B-996928BB7C98.jpeg

食後はいつもの抹茶アイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
03999BD2-3399-4C90-8A90-97A01885C01D.jpeg

今年は小学校の運動会も中止[あせあせ(飛び散る汗)]

体育の授業の一環として
ダンスの練習をしているそうなのですが
その様子を外から覗いていた保護者がいたらしく
近隣の迷惑になるから止めるようにとのメールが[mail to]

小学校最後の運動会でしたが
参観の予定もないので
このまま単なる体育として
終わっていく予定になっているようです[もうやだ~(悲しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(75)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 3

タンタン

保護者がクレームを!?
そりゃ無いですよね~^^;
by タンタン (2020-10-01 08:02) 

横 濱男

運動会が中止。。かわいそう~!!
近隣の迷惑って意味不明です。。
小学校は賑やかなのにね。。
by 横 濱男 (2020-10-01 11:42) 

ミィ

最後の運動会なのに残念でしたね。
ダンスの練習の何が迷惑なんだろう。
by ミィ (2020-10-01 21:24)