SSブログ

少しは。 [日記]

\スポンサーリンク/






晴れ間はあるものの
雲りがちな一日になった昨日は、
暑さも少しはマシで助かりました[わーい(嬉しい顔)]

とはいえ暑くないわけじゃないので
午前中に買い物を済ませたら
後は家でゆっくり過ごすことにしたのでした[家]

そんな昨日の夕食は、
ハンバーグと[次項有]
4207D1CE-3EAD-4816-B710-87EAA809CBBB.jpeg

いんげんの胡麻和えにしました[レストラン]
F08905A8-BE07-48F5-A538-645076D9B1EC.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
8DCB5DAF-B11B-4EA5-8D95-D86ABE1E2F7B.jpeg

紅葉の木が伸び放題で
何とかしたいところだけれど
暑くてやる気が出ない[ふらふら]

朝ならちょっとは涼しいのかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

早起きは苦手だけど[どんっ(衝撃)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
毎日、夕食何にする? が慣習に。
こちらのブログで参考にさせてもらってます!
今日はインゲンの胡麻和え作ってもらいますよ("^ω^)・
by Take-Zee (2020-08-08 09:01) 

タンタン

朝も暑いですよ〜(*_*;
by タンタン (2020-08-08 13:12) 

ミィ

朝が暑さも蚊も少なくてマシなのかな。
朝からやりたくないけど(^^;
by ミィ (2020-08-08 16:12) 

raomelon

ハンバーグ、いつもレストランみたいですよね^^
美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-08-08 21:38)