SSブログ

連休1日目。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から長男の部活があった昨日は、
いつも通りの時間に起きて
バタバタと送り出した後
家の用事をしてから買い物へ[車(RV)]

スーパーはいつもより空いていて
ササッと買い物を済ませられました[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、焼きそばと[次項有]
DB6645C5-1171-4C63-BA37-80D01F991AAF.jpeg

麻婆豆腐にしました[レストラン]
282711DF-C371-4BF1-B34E-F310E8B1995B.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
0FB7BDF0-83EB-47F8-87C8-3CE23A631548.jpeg

夜は長男の塾の送り迎えもありバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

あっという間に連休1日目が過ぎてしまったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
4連休なんですね・・・
今年は長い休校などがあって4連休も色あせて
みえますね。
 とは言え・・これからお出かけの予定もおあり
でしょうか?

by Take-Zee (2020-07-24 09:18) 

タンタン

おはようございます。
熱々の焼そば美味しいでしょうね♪

by タンタン (2020-07-24 09:23) 

ミィ

連休だけど、大した事しないまま終わりそうです。
美容院の予約は入ってるけど、コロナがまた増えてるから
ちょっと不安です><
by ミィ (2020-07-24 14:26) 

raomelon

焼きそばと麻婆豆腐ご馳走ですね^^
休みの日は早く過ぎちゃいますね…^^;
by raomelon (2020-07-24 21:12)