SSブログ

ずっと? [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は、
行きそびれていた買い物へ行くことに[車(RV)]

長男の塾に生協にと忙しく
家に帰るとダッシュで夕食の準備に取り掛かりました[たらーっ(汗)]

そんな昨日の夕食は、
ハッシュドビーフと[次項有]
1D36B21C-E6F5-4727-976B-E0C4F9ABF7C6.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
DEED1332-DBDC-40A2-B77C-473B2C11B2C9.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
B7737C61-CD08-43BD-A9BB-34FAAAB23181.jpeg

明日からの4連休はずっと雨の予報[雨]

一日でも晴れてくれると助かるのになぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 5

タンタン

あら、今週はカレーじゃ無いんですね。
私も連休貰いましたが、天気とコロナで何をしようか悩ましいです^^;
by タンタン (2020-07-23 07:48) 

Take-Zee

おはようございます!
ハッシュドビーフ・・ご飯にのせて戴いたら
さぞかし美味しいでしょうね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-07-23 09:07) 

横 濱男

4連休、雨の予報だと人出が少なくなるからコロナ感染は良いけど、
洗濯物が乾かないし、うっとしいですね。。
by 横 濱男 (2020-07-23 09:08) 

よーちゃん

お天気もイマイチのようなので、家でたまったままの
録画したドラマとか見て過ごすことにしますわー(^◇^;)
by よーちゃん (2020-07-23 09:40) 

いっぷく

大根サラダはコーンが入っているのですね。我が家のは鰹節と海苔です。
by いっぷく (2020-07-23 11:40)