SSブログ

それなりに。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から風が強かった昨日は、
窓を開けているとそれなりに涼しく
快適に仕事ができました[ペン]

いつも通りの時間に仕事を終えた後
コーヒーが残り少なくなっていたので
ドラッグストアまで買い物へ[ダッシュ(走り出すさま)]

どんよりとした曇り空だけれど
雨は降っていなかったので助かりました[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
2日目のカレーをリメイクした
オムカレーと[次項有]
80C44D26-7325-4F21-8C5C-405EE94EE387.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
150B6ED8-EA64-47FD-91FE-771FC8BE007B.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
CA71B437-F3D5-479C-81DB-07B2F11FEE8E.jpeg

水曜日なので夕方には
いつも通り生協がやってきて
バタバタと一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(3) 

nice! 67

コメント 3

横 濱男

ここのところ涼しくて快適です。。
雨さえ降らなければですが。。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-07-16 08:20) 

Take-Zee

こんにちは!
アレンジしたカレーも美味しそうです。
カレーが好きな私には連日のご馳走ですよ!

by Take-Zee (2020-07-16 09:05) 

raomelon

今日は暑かったですね
万博に行って汗だくになりました^^;
カレーのリメイクいいですね~
オムカレー美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-07-16 21:53)