SSブログ

やっと。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から台風のようなお天気だった昨日は、
窓を開けると雨が入ってくるので
閉め切って仕事をすることに[ペン][あせあせ(飛び散る汗)]

次男も「風で傘が裏返りそうになって
大変やったわ!」と言いながら帰ってきたのでした[台風]

そんな昨日の夕食は、カレーと[次項有]
ABAF4B92-3C7C-4DF7-997D-F3D38D44D498.jpeg

山芋の明太和えにしました[レストラン]
5D4084A8-8F90-4765-B7AB-6A04B7E9E8FD.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
44CE3C7A-9C90-4329-964D-C45AF9EE6C45.jpeg

来週にはやっと梅雨明けするそうで
ようやく雨が止んでくれそう[わーい(嬉しい顔)]

梅雨明けと一緒にコロナも
消滅してくれるといいのですが・・・[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 5

Take-Zee

こんにちは!
7月の日照時間は極めて少ないですね!
その代わりに雨や強風が連日です。
通学や通勤は大変・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-07-15 08:02) 

raomelon

カレー美味しそう( *´艸`)
しとしとの梅雨と言うより
風も強く台風のような日が多かったですねw
来週?梅雨明けが待遠しいです^^
by raomelon (2020-07-15 14:06) 

ミィ

強風の日が多いですよね。
息子用に耐風の傘を買いました。
980円と激安だけど、軽くてなかなかよさそうです^^
by ミィ (2020-07-15 15:34) 

viviane

我が家もカレーのリクエストが有り、昨日息子へクール便を送りました
一人分だけ作るのは大変みたい^^
梅雨明け?来週!?早く太陽が見たいですね~(;_;
by viviane (2020-07-15 16:13) 

旅爺さん

具沢山のカレーが実に美味しそうです。
山芋の明太和えはお酒の肴にしたいです。
我が家は台風並みの時5mもある木が折れて飛んできましたよ。
by 旅爺さん (2020-07-15 18:02)