SSブログ

久しぶりに♪ [日記]

\スポンサーリンク/






久しぶりに雨が止んで晴れ間が見えた昨日は、
朝から長男は期末テストの勉強中だったので
次男と家の前でバトミントンをすることに[スポーツ]

少し陽が差している程度なのに
かなり暑くて10分ほどで汗だくに[あせあせ(飛び散る汗)]

全身着替えてから買い物へ出掛けたのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、お刺身と[次項有]
E2B8E14B-F5F3-4DBA-9BAA-765E3D7431CF.jpeg

いんげんの胡麻和えにしました[レストラン]
4140125A-F5BF-4C48-97F5-8AF8179D675C.jpeg

食後はメロンと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
3B186E96-F274-4718-875B-6E84C9778F27.jpeg

午後からは長男の数学のテスト勉強に
付き合わされてぐったり[ふらふら]

今回は中間テストがなく
いきなりの期末で範囲が広くて
普段よりも大変そうな感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 5

横 濱男

おぉ~!!豪華ぁ~!!
by 横 濱男 (2020-07-13 07:56) 

Take-Zee

こんにちは!
今年の学生さんは大変なんでしょうね!
高1の孫も遊びに来て、もうテストだと嘆いて
いました!

by Take-Zee (2020-07-13 08:23) 

raomelon

純和風なメニューも良いですね
新鮮なお刺身美味しそう( *´艸`)
いきなり期末テスト・・長男君ファイト!(^^)!
by raomelon (2020-07-13 10:30) 

viviane

長男君、期末試験頑張って[パンチ][ほっとした顔][るんるん]
by viviane (2020-07-13 11:51) 

ミィ

昨日あんなに暑かったのに、今日は寒い。
間が欲しいです。
by ミィ (2020-07-13 16:12)