SSブログ

いつもより♪ [日記]

\スポンサーリンク/






朝は雨が止んでいたのですが、
子供たちが学校へ行ってしばらくしたら
しっかりめに雨が降り始めたので
雨が入ってこないように窓を閉めて
エアコンをつけて仕事をすることに[ペン]

いつも通りの時間に仕事を終えたら
長男の塾に間に合うようにと
ダッシュで夕食の準備を始めることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
カレー風味の鮭のムニエルと[次項有]
B04D77A1-3490-4D6A-B0E2-436FBBE5F429.jpeg

むきエビとブロッコリーと厚揚げ豆腐の炒め物にしました[レストラン]
536D7430-5F91-416D-BE41-0D56F550A0D2.jpeg

食後はいただき物のメロンと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
1A6F6149-79F4-426E-A853-8140AEC807CF.jpeg

長男の塾がいつもより早く始まる都合で
夕食を早めに食べたのと
金曜日の夜ということもあって
いつもよりゆったりした気分で
夜の時間を楽しめたのでした[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
雨で水分補給が十分なので庭の草が伸びて
刈ってもすぐにの、いたちごっこです!

by Take-Zee (2020-07-11 09:02) 

横 濱男

メロンが美味しそう~。。
まだ食べてません。。というか、
カミサン果物系を余り買わないんだよね。。
食べたいときは、自分で買ってきます。。
by 横 濱男 (2020-07-11 12:46)