SSブログ

通常通り。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から雨だった昨日は、
止んだと思ったら
急にもの凄い勢いで降り出すの繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)]

梅雨とは思えないスコールのような雨の中
次男が帰ってきたのでした[雨]

そんな昨日の夕食は、
牛スジカレーと[次項有]
62FA03C4-438C-4C82-AF28-06B92A1B8184.jpeg

大根サラダにしました[レストラン]
51752450-17C0-4D06-8995-6F10EA498624.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
DE4A9A01-7E31-49AA-8161-75B5FCDD4927.jpeg

今日から長男の学校も
時差登校が終わって
通常通りの時間に学校へ[ビル]

登校時間が早くなったので
朝の時間が忙しくなりそうですが
とりあえず今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(77)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 5

ソレイユ

お早うございます。

昨日は、お仕事はなかったのですか?
by ソレイユ (2020-07-01 06:06) 

Take-Zee

こんにちは!
昨日、三浦海岸を走っていたら豪雨に。
生まれて初めて、お水をかき分けて進みました。
走り慣れた道でも怖かったです!!

by Take-Zee (2020-07-01 08:24) 

raomelon

次男君、傘があっても濡れたんじゃない?
ほんと、昨日はよく降りました^^;
牛筋カレー美味しそうですね( *´艸`)
by raomelon (2020-07-01 08:36) 

タンタン

島も昨日は目まぐるしく天気が変わりました。
牛すじカレー美味しそうですね^^
by タンタン (2020-07-01 09:16) 

viviane

そうなに降ったのね
傘だけではずぶ濡れになったでしょう?
by viviane (2020-07-01 13:26)