SSブログ

いつもより。 [日記]

\スポンサーリンク/






大きな予定がない休日だった昨日は、
いつもよりゆっくりめに起きて
いつもよりゆっくり朝ご飯を食べてから
気になっていた換気扇の掃除をすることに[ひらめき]

来週分の食材の買い出しもあり
何だかんだとあっという間に
一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望でたこ焼きにしました[レストラン]
BE2083D6-1499-42D2-BC10-C670194F6346.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
B2850AF3-0590-46F1-B6D5-6A59407D98D4.jpeg

今日から小学校は待ちに待った給食[るんるん]

長男はお弁当だけれど
1つ減るだけでかなり楽になりそうです[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 6

タンタン

給食が始まって、朝が少し楽になりそうですね^^
by タンタン (2020-06-22 07:42) 

raomelon

たこ焼き美味しそう~~~!
小学校は今日から給食なのですね
ちょこっと楽になるかな?^^
by raomelon (2020-06-22 09:16) 

よーちゃん

わ~!たこ焼き~!
いっぺんに30個ぐらいやける鉄板ですね(≧▽≦)
by よーちゃん (2020-06-22 11:38) 

Take-Zee

こんにちは!
平穏な学校生活が続くといいですね!
県をまたいでの移動がOKになったら
三浦半島にも他県の車がいっぱい来ています!
by Take-Zee (2020-06-22 11:50) 

viviane

家族が多いとたこ焼きも楽しいですね~♪
by viviane (2020-06-22 13:43) 

ミィ

たこ焼きいいなぁ。
自分の家でやると、大量に食べられちゃうのが危険だけど(^^;
by ミィ (2020-06-22 16:29)