SSブログ

おもいっきり^^ [日記]

\スポンサーリンク/






朝から曇り空だった昨日は、
窓を開けていると少しヒンヤリと感じる一日に[曇り]

とりあえず、
いつも通りの時間に仕事を終え
ちょっと休憩をしてから
夕食の準備に取り掛かることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
この間買っておいた王将の餃子を
焼きながら食べることに[ひらめき]
252BA957-05AF-4981-B4A1-DD9AF2CF6A8C.jpeg

厚揚げ豆腐やお味噌汁もいつも通り
準備して完成[ぴかぴか(新しい)]
BF04E3D7-E5E3-48B7-93EF-9DA932D16284.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
7E8DA8EE-7137-4C48-BD7F-652DA13C94FF.jpeg

休みの前の日なので
おもいっきりゆっくりを楽しんだのでした[るんるん]

ただ餃子は8人前では
物足りなかった様子[どんっ(衝撃)]

次は10人前にしようかなぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 6

Take-Zee

こんにちは!
私たちは5個もあれば十分ですが・・
食べ盛りの男の子二人は食べますね。

by Take-Zee (2020-05-16 08:10) 

さる1号

10人前でも足らなかったりして・・・・
食べ盛りだと4皿(4人前)ぐらいいっちゃうのでは^^;
by さる1号 (2020-05-16 09:17) 

旅爺さん

お一人で10人前食べたいとは素晴らしい~”
そのくらいの元気が欲しいです。
by 旅爺さん (2020-05-16 13:09) 

横 濱男

相変わらず餃子の食べっぷりが、すごいですね。。

by 横 濱男 (2020-05-16 14:16) 

sana

餃子を焼きながら~美味しそうですね~!
え、何人で食べてるんですか~?^m^;
by sana (2020-05-16 18:29) 

raomelon

餃子の焼き色が綺麗ですね
わが家主人でも3人前食べます^^;
by raomelon (2020-05-16 21:33)