SSブログ

連休2日目。 [日記]

\スポンサーリンク/






連休2日目の昨日は、
家の掃除の続きをすることに[ひらめき]

気が付けばゴミ袋は12袋に[どんっ(衝撃)]

家の中にこんなにゴミが
あったとはちょっとびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

連休中にもゴミ収集のお仕事を
してくださっている方には
本当に感謝したいと思ったのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
豚カツとフライドポテトを揚げたものと[次項有]
F0462AD6-CD1F-4E01-9E4B-49CE5893B11F.jpeg

枝豆にしました[レストラン]
3EBFEF22-3916-4153-8CDB-670A8132BB8A.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
A9029C2E-E4A9-4087-AB62-40CCB11FA0DC.jpeg

頑張りすぎてかなりクタクタ[あせあせ(飛び散る汗)]

もうすでに軽い筋肉痛だけれど
暑くなる前にエアコンの掃除もしておきたいなぁ~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(70)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 4

タンタン

12袋とは凄い量ですね。お疲れさまでした~^^
by タンタン (2020-05-01 07:54) 

Take-Zee

こんにちは!
片付けをすると思わぬ量の廃棄物が
出てくるものですね!

by Take-Zee (2020-05-01 09:51) 

raomelon

12袋は頑張りましたね^^
押し入れとかばかり片付けているので
何だか変わった気がしないわが家です^^;
by raomelon (2020-05-01 11:11) 

arigatoh1000

いい断捨離ができたようですね~
私も頑張らねば(´艸`*)
by arigatoh1000 (2020-05-01 21:10)