SSブログ

ちょっと心配に。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りに仕事を終えた後、
ふとスマホを見たら
志村けんさんの訃報のニュースが[もうやだ~(悲しい顔)]

高齢とはいっても
両親とほぼ同年代なので
ちょっと心配になってしまったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
肉みそキャベツと[次項有]
A5C3B094-29CF-4B0A-BFA6-3BE26E28D356.jpeg

いんげんの胡麻和えにしました[レストラン]
E2267D74-988F-488F-B9A2-16D81BBD1B60.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
68BD6F2E-A95B-4B1C-96FE-8DDAD5434C44.jpeg

できることといえば
手洗いうがいをしっかりするぐらいしかないけれど
とりあえずできる限り警戒をして過ごしたいと思います~[モバQ]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 5

横 濱男

スーパーなどのレジを並んでいるのを見るとコワイです。

by 横 濱男 (2020-03-31 07:11) 

Take-Zee

おはようございます!
子供たちがよく見ていて大騒ぎで笑っていました。
ドリフは1週間のお楽しみでした・・
 そんな志村さん、同世代だけにショックが大きい
です。

by Take-Zee (2020-03-31 07:14) 

ミィ

志村けんさん、ショックですよね。
私も昨日は親の事とか色々考えちゃいました。
by ミィ (2020-03-31 14:50) 

viviane

ヘルパーさんやリハビリさん、他沢山の出入りがある1階の父
玄関にアルコールスプレーを置いたり、来客に控えて貰ったりと何だか毎日忙しないです
外出出来ない父ですが、来客と接見の際は家の中でもマスクを付けて貰ってます(>_<)
by viviane (2020-03-31 15:49) 

旅爺さん

美味しそうなお料理で晩酌がしたいです。
by 旅爺さん (2020-03-31 18:51)