SSブログ

いつも通り? [日記]

\スポンサーリンク/






朝からイマイチなお天気だった昨日は、
買い出しを済ませたら家でゆっくり過ごすことに[家]

夕方に長男を塾へ迎えに行ったところ
外出自粛と言われているのに
いつも通りショッピングモールの周辺は
かなりの渋滞でちょっと不安になったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
王将の生餃子をホットプレートで焼きながら食べることに[レストラン]
CEF46243-1F96-44A3-A445-935EB8DA2D2F.jpeg

5F7AA916-268F-4CE8-802B-1140FB2B811E.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくりしました[喫茶店]
F77D3E99-DB99-486C-8443-5B03302884AB.jpeg

焼きたてアツアツの餃子はやっぱり美味しい[るんるん]

コロナに感染しないように
いっぱい食べて免疫力を高めておきたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(77)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 4

Take-Zee

こんにちは!
先日、スーパーで安物の生餃子を買って食べましたが、
値段それなりで残念。
 王将のなら美味しいでしょうね("^ω^)・・・
by Take-Zee (2020-03-29 11:04) 

よーちゃん

お家で餃子!いい感じ~(≧∇≦)
今日は雪降ってるし、1日引きこもります!
by よーちゃん (2020-03-29 11:15) 

raomelon

王将の餃子美味しいですね^^
焼きながら食べると最高~~~( *´艸`)
by raomelon (2020-03-29 21:32) 

横 濱男

買い物で混んでいると、コロナ感染ヤダよね。。
近所のスーパーもレジ行列。。(´д`)
by 横 濱男 (2020-03-30 06:45)