SSブログ

オリエンテーション。 [日記]

\スポンサーリンク/






午後から高校のオリエンテーションがあった昨日は、
午前中のうちにダッシュで用事を済ませて
バタバタと出かけることに[ダッシュ(走り出すさま)]

2時間ほど説明を聞いて
大量の教科書を持って帰宅[家]

予定より早く帰れたのに
思ったより疲れてしまったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
長男の希望で濃厚白湯のお鍋にしました[レストラン]
19960694-1A23-422A-B5CE-C192D5100724.jpeg

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
4F1DF371-8820-4D66-BC05-2757E2238392.jpeg

コロナウイルスのせいで、
制服が届くのが遅れる可能性があるそうで
入学式は全員が中学校の制服で
出席することに決まったそう[がく~(落胆した顔)]

制服が中学生と同じだと
なんだかなぁ~という感じの始まりになりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 5

タンタン

島では卒業式前に制服取りに行きましたから、何だか不思議な気がしました^^;
by タンタン (2020-03-26 07:42) 

よーちゃん

あららっ?!
制服まで影響が出てるとは~!
by よーちゃん (2020-03-26 13:28) 

Take-Zee

こんにちは!
うちの孫は中学は私服だったので・・
同じようになったらエライことです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-03-26 15:52) 

viviane

入学式が中学校の制服で・・・
何だか震災の時を思い出します(>_<)
by viviane (2020-03-26 17:17) 

ミィ

なぜ制服まで?と思うけど
ほんと色んな所に影響が出てますね。
二週間後どうなってるかかなり心配です。
by ミィ (2020-03-27 14:54)