SSブログ

わかっているのに…。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から買い物に出掛けたところ
トイレットペーパーの棚が空っぽ[目]

デマだとわかっているのに
なくなると不安だなぁ~と思っていたところ
「トイレットペーパーが入荷しました~」
と店員さんから声が掛かったので
1つだけ買っておくことにしたのでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
休日恒例のお鍋にしました[レストラン]
IMG_4355.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4356.JPG

いつもの濃厚白湯が売り切れていたので
鶏だしうま塩にしてみました[かわいい]

私的にはさっぱりして
これもいいなぁ〜という感じでしたが
子供達は濃厚白湯の方がいいそうなので
次からはまた濃厚白湯になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(70)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 3

Take-Zee

こんにちは!
なんて嘆かわしい・・・(>:<)
横須賀のドラッグなどでも競い合って買って
いました。 冷静になりたいですね!

by Take-Zee (2020-03-01 08:52) 

横 濱男

わが家の方もみんな空っぽです。
TVでみんな報道するから、余計買うんだろうね。
大丈夫と言ったって、信ぴょう性が無いから。。
by 横 濱男 (2020-03-01 11:02) 

タンタン

そりゃ濃厚スープに軍配上がると思います。
やってラーメンも天一のこってりが好みなんでしょ^^?
by タンタン (2020-03-01 13:14)