SSブログ

坐骨神経痛が始まって3日。 [日記]

\スポンサーリンク/






坐骨神経痛が始まって3日経った昨日は
思っていたほど痛みが治まらず[もうやだ~(悲しい顔)]

というか前の日より
ちょっと痛いかもというレベルで
トイレまで歩くのがやっと[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで昨日の夕食は、
買ってきてもらった唐揚げになりました[レストラン]
IMG_4002.JPG

食後はヨーグルトとアイスでちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4003.JPG

今年中には普通に歩けるようにまで回復したらいいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

12月31日は、「壬寅」の日です。

積極的に行動すると良い日です[かわいい]

今年も一年ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

よいお年をお迎えください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

\スポンサーリンク/




nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 9

ma2ma2

今年は僕のブログにおつきあい頂き有り難うございます。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2019-12-31 09:24) 

よーちゃん

あらららー。まだ痛みが引かないのですね。。。
せっかくの年末年始なのに、さぞかしつらいことかと。
お大事にして、良いお年をお迎えください!
by よーちゃん (2019-12-31 11:04) 

ニッキー

今年もご訪問ありがとうございました^^
早く痛みが取れますように(_ _)
佳いお年をお迎えください♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-31 11:50) 

Take-Zee

こんにちは!
痛いまま年越し・・辛いですね!
労わるながらゆっくり休んでください・・
 佳いお年をお迎えくださいね !!
ありがとうございました!
by Take-Zee (2019-12-31 12:58) 

とし@黒猫

無理をしないようになさって
良い年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2019-12-31 15:57) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-31 15:58) 

横 濱男

早く良くなるといいですね。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by 横 濱男 (2019-12-31 16:30) 

naonao

坐骨神経痛…痛みは辛いですね。
お大事にしてくださいね
今年一年、ありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by naonao (2019-12-31 19:27) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください♪
by てんてん (2019-12-31 21:29)