SSブログ

必要最低限。 [日記]

\スポンサーリンク/






痛みは多少マシになったものの
ギリギリ歩ける程度だった昨日は
必要最低限の家事と買い物をして
家でゆっくり過ごしました[家]

そんな昨日の夕食は、
簡単に作れる濃厚白湯鍋にしました[レストラン]
IMG_3998.JPG

食後はいつものアイスと紅茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_4001.JPG

毎食後に痛み止めを飲んでいるのに
なかなか痛みが消えずにイライラ[むかっ(怒り)]

早く普通に歩ける程度に
痛みがなくなるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

12月30日は、「辛丑」の日です。

やさしい気持ちで過ごすと良い日です[かわいい]

今日は今年最後の燃えるゴミの日[イベント]
今年中に捨てられそうなものがないかを
再確認しておきたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 6

Kiki

年末に大変でしたね!!
家事にお仕事といろいろと忙しいですものね
ゆっくり休んでもいられませんよね。
無理して痛みがひどくなりませんように・・・
お大事になさってくださいね(*^_^*)
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えくださいね(^-^)
by Kiki (2019-12-30 09:33) 

横 濱男

良くなるまでには4~5日掛かりますからね。
ムリしないよう。。お大事に。。

by 横 濱男 (2019-12-30 09:46) 

ミィ

ヘルニアとは大変ですね!
お正月、ゆっくり休んでお大事にしてください。
by ミィ (2019-12-30 14:03) 

Take-Zee

こんにちは!
年の瀬に来て大変でしょうが・・
気長に養生してくださいね。
無理は禁物ですよ!!

by Take-Zee (2019-12-30 14:18) 

naonao

年末に大変でしたね・・・お大事にしてくださいね。
今年も、ありがとうございました。
寒いので、あたたかくして
よいお年をお迎えくださいね。

by naonao (2019-12-30 18:28) 

さる1号

痛みは辛いですね
お大事にしてください
良いお年をお迎えください
by さる1号 (2019-12-31 06:46)