SSブログ

延期…。 [日記]

\スポンサーリンク/






仕事がお休みだった昨日は
来週に次男が行く予定のお泊り学習に向けて
必要なものを買いに出かけることに[ひらめき]

とりあえず必要なものを揃えて家に帰ると
学校からメールがあり
一緒に行く予定だった別の学校が
インフルエンザで学級閉鎖になり
延期することになったという連絡が[がく~(落胆した顔)]

しかも宿泊予定だった2日間は
給食がないのでお弁当持ちになるとのことで
来週はお弁当の数が増えて大変になりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな昨日の夕食は、ハンバーグと[次項有]
IMG_3825.JPG

大根サラダにしました[レストラン]
IMG_3821.JPG

食後は次の日が休みなので
久しぶりにアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3826.JPG

そろそろインフルエンザも流行り出したみたいなので
気を付けなければなぁ~と思ったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

12月7日は、「戊寅」の日です。

積極的に行動すると良い日です[かわいい]

今日はまだ気温が低いようなので
風邪をひかないように注意して過ごしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 3

Take-Zee

おはようございます!
子供を中心にインフルエンザが流行っている
ようですね。 お子様に感染しなければいいですが。

by Take-Zee (2019-12-07 09:07) 

横 濱男

もう学級閉鎖があるんですね。。
インフルも何だか早いような。。
by 横 濱男 (2019-12-07 12:48) 

ミィ

この時期だと大変ですよね。
家も、先週の修学旅行までインフルにならないかと
ヒヤヒヤしてました。
インフルになっちゃった子は、自分だけ行けないかという所で
延期になって、ホッとしてるでしょうね(^^;
by ミィ (2019-12-08 11:28)