SSブログ

ありがとうございます♪ [日記]

昨日はモヤモヤした気分でしたが
みなさんのコメントを読んで
「よくあることなのかも?」
と思えるようになり
ちょっと気分が晴れました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

中学校の授業が午前中までだった昨日は
お弁当なしで長男が帰ってきたので
お昼はラーメンにすることに[ひらめき]
IMG_3762.JPG

これでちょうど応募券が10枚そろったので
さっそく応募の準備をしたものの切手が足りない[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_3766.JPG

近くのコンビニまで
切手を買いに行こうかと思ったけれど
微妙なお天気だったので
またの機会にコンビニで切手を買って
送ることにしたのでした[わーい(嬉しい顔)]

そんなわけで食後は
糖質オフクッキーをおやつに
コーヒーを飲みながらちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_3765.JPG

最近、ついつい飲み過ぎてしまうので
たまには夜もワインとアイスの代わりに
紅茶とクッキーにしてみようかなぁ~と思ったのでした[わーい(嬉しい顔)]

11月28日は、「己巳」の日です。

金運アップに良い日です[かわいい]

今日は真冬の寒さになるそうなので
暖かくして過ごしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(72)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 5

Take-Zee

こんにちは!
金運アップの日ですか?
何か良いことがあるでしょうか・・・
朝の散歩で雨に降られましたがさほど寒くは
なかったです。

by Take-Zee (2019-11-28 10:14) 

viviane

真面目に・・・真冬の寒さです(;_;
ダウンを着て出掛けよう!
by viviane (2019-11-28 12:02) 

raomelon

具だくさんのラーメン美味しそう( *´艸`)
絶対もらえるキャンペーンは良いですね^^
by raomelon (2019-11-28 12:06) 

横 濱男

こちらは、もう異臭感天気が悪いです。
梅雨気分。。。
明日は晴れると言っていたので、予想が当たって欲しいです。
寒い時は、ラーメンが一番ですね。
いや、鍋が一番か。。。(^.^)
by 横 濱男 (2019-11-28 13:55) 

ミィ

切手も値上がりしたから、1円とか2円切手を買ってこなくては。

今日から息子が修学旅行。
先月の予定が、大雨の影響が大きかった箱根を含むので
今月に延期になったのでした。
今日は、富士樹海&洞窟探検。
天気を心配してたんだけど、雪の中、無事探検終了したとのメールが
たった今学校からきました。
フリース+ライトダウン着せて行ってよかった(^^;
by ミィ (2019-11-28 15:51)