SSブログ

今年最後の。 [日記]


今年最後の参観日だった昨日は
仕事の都合もあり参観は夫に任せて
私はいつも通り朝からお仕事[ペン]

参観から帰ってきた夫から
次男がまた墨でポロシャツを汚していた
と聞いてはいたものの
想像以上に汚れていてガッカリ[もうやだ~(悲しい顔)]

また折を見て買い替えなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、唐揚げと[次項有]
IMG_3734.JPG

枝豆にしました[レストラン]
IMG_3732.JPG

食後はいつものレモンサワーと
頂き物の梨を食べつつちょっとゆっくり[バー]
IMG_3737.JPG

録画しておいた相棒を見て
ゆっくりしていたら
あっという間に時間が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

11月22日は、「癸亥」の日です。

週末の予定を立てると良い日です[かわいい]

今日はまた午後から傘マークが付いているので
傘を忘れずに出かけたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(59)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 2

横 濱男

次男くん、活発ですね。(^.^)
by 横 濱男 (2019-11-22 14:53) 

Take-Zee

こんにちは!
今日は9時ごろから雨が降って来ました。
台風27号の影響もあって月曜日まで降り続ける
ようです。 寒く冷たい雨で嫌ですね!

by Take-Zee (2019-11-22 15:05)