SSブログ

もう(@_@。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は
長男の体育祭用のゼッケンを
作り忘れていたのを思い出して
ダッシュで作ることに[あせあせ(飛び散る汗)]

レタリングをしてマジックで色を塗ってと
思ったよりも時間がかかってしまいました[時計]

そんな昨日の夕食は、
火曜日恒例のカレーと[次項有]
IMG_3346.JPG

大根サラダにしました[レストラン]
IMG_3345.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3348.JPG

次男のクラスではもうインフルエンザで
欠席している子がいるそう[目]

近くの幼稚園では
学級閉鎖になっているクラスもあるようだけれど
予防接種もまだなので気を付けたいと思います[モバQ]

9月25日は、「乙丑」の日です。

急がず焦らずが良い日です[かわいい]

今日は久しぶりにスッキリ晴れそう[晴れ]
昨日ぐらいの過ごしやすい気温だといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 6

あとりえSAKANA

ゼッケンの縫い付け、嫌いでした(-x-;)
by あとりえSAKANA (2019-09-25 10:01) 

viviane

もうインフルエンザ!?早いですね
by viviane (2019-09-25 10:40) 

ミィ

インフルエンザ早いですよね。
8月の最終週に、夏風邪で高熱を出した息子も
40度近い熱に関節痛と、インフルそっくりの症状で
まさかねと思ってたんだけど、9月3日には県内でも集団感染で
幼稚園が休園になったというニュースもあって
もしやあれも?と疑ってます(^^;
by ミィ (2019-09-25 13:01) 

Take-Zee

こんにちは!
インフルエンザ、もう1年中ありですね!

by Take-Zee (2019-09-25 18:14) 

横 濱男

体育祭、まだチョト暑いですね。
日中、もう少し気温が下がってくれれば。。
この時期にインフルエンザとは、、、。
季節感が無くなって来ましたね。。
by 横 濱男 (2019-09-25 18:50) 

raomelon

まだ9月なのにインフルエンザw
脅威ですね(;'∀')
by raomelon (2019-09-25 21:10)