SSブログ

せっかく急いだのに~。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は
長男が塾から帰って来るまでにと
ちょっと急ぎめに夕食準備に取り掛かることに[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょうどいい時間に完成したと思ったら
1時間ほど居残りだったらしく
「せっかく急いだのに~」という感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
バジル風味のサーモンと[次項有]
IMG_2987.JPG

ミニ冷しゃぶにしました[レストラン]
IMG_2985.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2988.JPG

翌日から休みだと思うと
なんだかゆっくりした気分で
いつもより飲み過ぎてしまったのでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

8月10日は、「己卯」の日です。

穏やかに良い方へ向かう日です[かわいい]

今日からお盆休みなので
ちょっとゆっくりめに起床[時計]
今からゆっくり朝食を楽しみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(68)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 3

タンタン

せっかく間に合うように作ったのに残念でしたね^^;
by タンタン (2019-08-10 10:13) 

shimakuma

私は今朝起きたら8時半でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

家事雑務がんばりまーすっ
by shimakuma (2019-08-10 11:48) 

横 濱男

あらら・・・ですね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-08-10 17:39)