SSブログ

2日連続で…。 [日記]

\スポンサーリンク/






長男の部活が休みだった昨日は、
修学旅行の準備のために買い物へ[車(RV)]

なんだかんだ見ていたら
あっという間に時間が過ぎて
お昼が遅めになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
長男の希望でますたにのラーメンに[ひらめき]
IMG_2669.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2670.JPG

気が付けば2日連続ラーメンになってしまったけれど
とりあえず修学旅行に必要なものが揃って一安心[わーい(嬉しい顔)]

それにしても
まだまだ先だと思っていたら
もう修学旅行なんて早いなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

6月3日は、「辛未」の日です。

金運に恵まれる日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(75)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 2

横 濱男

修学旅行・・・楽しみでしょうね。。
by 横 濱男 (2019-06-03 18:40) 

raomelon

長男君、修学旅行楽しみでしょうね♪
親は準備が大変だけど、揃ったなら一安心d(*´ェ`*)
by raomelon (2019-06-03 19:11)