SSブログ

巡回連絡カード。 [日記]

\スポンサーリンク/






特に大きな予定がなかった昨日は
次男がピアノ教室から帰ってきた後
家でゆっくりしていたら、
とつぜん警察官がやってきました[目]

何事かと思ったら「巡回連絡カード」
というのを作成していて協力して欲しいとのこと[ペン]

制服の警察官で詐欺でもなさそうだったから
とりあえず協力しておくことにしました[決定]

そんな昨日の夕食は、
子供たちの希望でラーメンにしました[レストラン]
IMG_2667.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2668.JPG

日中は暑かったけれど
夜は窓を開けていると涼しくて
ずっとこんな気温だったらなぁ~という感じでした[わーい(嬉しい顔)]

6月2日は、「庚午」の日です。

短気に注意が必要な日です[かわいい]

今日は長男の部活も休みでちょっとゆっくり目に起床[時計]
今からゆっくり朝食を楽しみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 4

タンタン

おはようございます。
私も以前、休みの日に警察官が来て同じような事を言われましたよ。
by タンタン (2019-06-02 08:43) 

ミィ

突然警察がくるとドキっとしますよね。
うちでも以前そんな事がありました。
by ミィ (2019-06-02 14:53) 

ともち

警察手帳を見せてもらいましたか?

by ともち (2019-06-02 17:57) 

横 濱男

お金に絡むことを言わないから、大丈夫ですね。。

by 横 濱男 (2019-06-02 19:05)