SSブログ

思い込み…。 [日記]

\スポンサーリンク/






仕事が休みだった昨日は
久しぶりに美容院へ[美容院]

お昼は生協で買っておいた
汁なし担々麵を食べてみることに[ひらめき]
IMG_2580.JPG

写真を見て
勝手にひき肉入りだと思い込んでいたのですが
作っている途中にひき肉入りではないことに気付いて
家にあった豚肉を代用して温泉卵をのせて完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2581.JPG

ピリ辛でなかなか美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

食後はいちごロールケーキを食べつつちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_2582.JPG

午後からはちょっとした用事もあり
なんだかんだバタバタと一日が過ぎてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

5月16日は、「癸丑」の日です。

保守的になりやすい日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(72)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 4

タンタン

家にある物で代用出来て良かったですね^^
by タンタン (2019-05-16 07:37) 

わたし

このパッケージでは、肉入りとおもいますよね~でも代用の豚肉の方がおいしそう!
by わたし (2019-05-16 08:17) 

ミィ

これはひき肉入りかと思っちゃいますね(^^;
いちごのロールケーキ、私も昨夜食べました^^
by ミィ (2019-05-16 17:24) 

raomelon

思い込みあるあるです~
豚肉も豪華になって美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-05-16 19:16)