SSブログ

ガックリ_| ̄|○ [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は
鼻歌を歌いながら帰ってきた次男を見てびっくり[目]

書道の筆を落としそうになって
お腹でキャッチしたそうで
白いポロシャツのお腹の部分を
墨で真っ黒にして帰ってきたのでした[どんっ(衝撃)]

新学期に新しいポロシャツを
おろしたばっかりなのでガックリです[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
大根おろしたっぷりのハンバーグと[次項有]
IMG_2574.JPG

ゆず風味の冷奴にしました[レストラン]
IMG_2571.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2575.JPG

なぜかとても疲れていたようで
長男を塾へ送り出した後
座ったまま居眠りをしてしまいました[眠い(睡眠)]

5月14日は、「辛亥」の日です。

考えをまとめるのに良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(72)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 2

ミィ

新しいやつとかお気に入りのだとガックリきちゃいますよね><
でも次男くんは鼻歌でゴキゲンなんですね^^
by ミィ (2019-05-14 14:46) 

横 濱男

あらら、、、でも次男君は筆をキャッチ出来たので、満足だったのかな。。
やはり、男の子ですね。。
by 横 濱男 (2019-05-14 18:20)