SSブログ

今年初めて。 [日記]

\スポンサーリンク/






引き続きいいお天気だった昨日は
お昼過ぎから室内もかなり暑くなり
今年初めてエアコンを稼働させました[on]

そんな昨日の夕食は、
柵で買ってきたハマチを切り分けて[次項有]
IMG_2567.JPG

いただきものの牡蠣を炒めて[次項有]
IMG_2569.JPG

ミニ冷しゃぶと一緒にいただきました[レストラン]
IMG_2565.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2570.JPG

急に暑くなってきて
夏仕様に変えたいところですが
梅雨の時期のことを考えて
しばらく様子見です[あせあせ(飛び散る汗)]

5月13日は、「庚戌」の日です。

頑固にならないように注意が必要な日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(74)  コメント(3) 

nice! 74

コメント 3

raomelon

もうエアコン?早い~
大粒の牡蠣、プリプリで美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-05-13 10:38) 

ミィ

エアコン早いですね!
家はまたやっとコタツを片付けて春仕様になった所です(^^;
by ミィ (2019-05-13 15:25) 

横 濱男

わが家は今のところ、扇風機が活躍です。
by 横 濱男 (2019-05-13 18:51)