SSブログ

朝起きるのが辛くて…。 [日記]

\スポンサーリンク/






引き続きいいお天気だった昨日は
毎日こんなお天気だったらいいなぁ~と感じる
とっても過ごしやすい一日になりました[晴れ]

そんな昨日の夕食は、
火曜日恒例のカレーと[次項有]
IMG_2452.JPG

鶏肉の野菜炒めにしました[レストラン]
IMG_2451.JPG

食後はワインをやめて
アイスだけにしてみることに[ひらめき]
IMG_2453.JPG

このところ朝起きるのが辛くて
ワインの飲み過ぎかも??というわけで
いったん禁酒してみることにしました[わーい(嬉しい顔)]

これでスッキリ起きられるようになるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

4月17日は、「甲申」の日です。

周りへの気遣いを大切にしたい日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(72)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 5

タンタン

おはようございます。
今日は曇ってますが暖かくなりそうなんで、家の事あれこれしようと思ってます^^
by タンタン (2019-04-17 09:47) 

viviane

ワイン、グラス1杯だけじゃないの?
私も睡眠の質について悩んでいて、色々試しています
by viviane (2019-04-17 11:00) 

ミィ

「春眠暁を覚えず」ですね^^
私は、すぐうたた寝しちゃって夜眠れなくなったりで
調子狂い気味です><
by ミィ (2019-04-17 16:25) 

raomelon

寝るのが遅いので、朝がスッキリしないのはわかっているんだけど
なかなかです(^^;
これから暖かくなれば、目覚めも良いかもですね(*´ω`)
by raomelon (2019-04-17 18:17) 

横 濱男

眠いんだけど、朝4時に起きちゃいます。
年寄りはユックリ寝られない??(´д`)
by 横 濱男 (2019-04-17 18:59)