SSブログ

とりあえず。 [日記]

\スポンサーリンク/






夫の異動が発表される日だった昨日は
内示はなかったものの一応ドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず異動はなかったという連絡を受けた後
ダッシュで夕食の準備に取り掛かりました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、生姜焼きと[次項有]
IMG_2340.JPG

明太子とサラダチキンと
山芋のチーズ焼きにしました[レストラン]
IMG_2337.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2341.JPG

長男の塾に間に合うようにと
いつもより1時間以上も早く
夕食を作って食べたはずなのに
なぜか寝る時間はいつもと同じになってしまったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

3月26日は、「壬戌」の日です。

勢いに任せて進める日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(75)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 5

タンタン

今年は異動が無くて一安心ですね。
とか言いつつ私は当事者なんで、これからドタバタすると思いますけど^^;
by タンタン (2019-03-26 09:56) 

viviane

異動が無くて良かったですね!
お子ちゃま達の学校のことも有るし、この時期はドキドキですね
by viviane (2019-03-26 10:44) 

raomelon

異動が無く良かったですね^^
わが家も昨夜は玉ねぎ入りの生姜焼きでした
おそろい♪
by raomelon (2019-03-26 13:31) 

横 濱男

自分なんか、呼ばれて・・・単身赴任になっちゃいましたからね。
二人の子供は小学生の時でしたが。。
2年半勤め上げました。。
ホントは5年くらいだったんですけどね。。
by 横 濱男 (2019-03-26 19:35) 

shimakuma

とりあえず落ち着きましたね~

我が家は もうそのドキドキの状況は今後ない所属なので 3月は「今回は!?」が懐かしい気持ちになります
by shimakuma (2019-03-26 22:59)