SSブログ

おとなしく…。 [日記]

\スポンサーリンク/






のどが痛くて風邪気味だった昨日は
葛根湯を飲んで家でおとなしく過ごしました[家]

そんな昨日の夕食は、明太子パスタと[次項有]
IMG_2252.JPG

大根サラダにしました[レストラン]
IMG_2251.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2253.JPG

葛根湯のおかげなのか
前の日よりは少しマシにはなったものの
まだ完治とは言えない感じなので
早めに寝ることにしました[眠い(睡眠)]

3月4日は、「庚子」の日です。

視野を広げてみると良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 5

タンタン

週末は天気も悪く冷えましたからね。
今日も朝から小雨が降ってます。仕事行くまでに上がらんかな~^^;
by タンタン (2019-03-04 08:08) 

viviane

我が家も二人、風邪引いてます(>_<)
お大事にね♪
by viviane (2019-03-04 10:03) 

raomelon

早めの葛根湯、効きますよね^^
明太子パスタ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-03-04 12:15) 

ミィ

葛根湯は効きますね。
早く治りますように。
お大事にしてください^^
by ミィ (2019-03-04 15:57) 

横 濱男

お大事に・・・
今年も風邪を引かずに済みそうです。
by 横 濱男 (2019-03-04 18:27)