SSブログ

再検査。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から立ち当番だった昨日は
いつもより少し早起きをして
バタバタと忙しい一日になりました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなわけで仕事を終えた後
ちょっと一眠りしようかと思ったら
健康診断の再検査に行っていた夫が
子供たちより早く帰宅[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒に録画しておいた
「家売るオンナ」を見ていたら
あっという間に夕食を作る時間になってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、豚カツと[次項有]
IMG_2193.JPG

おぼろ豆腐にしました[レストラン]
IMG_2192.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2194.JPG

とりあえず夫の健康診断の再検査は
特に異常なしだったようで一安心[わーい(嬉しい顔)]

この日の検査を担当してくれたお医者さんが
なんとたまたま高校時代の友人だったようで
「暴飲暴食はあかんで~。」と
やんわり注意されたそうです[どんっ(衝撃)]

2月22日は、「庚寅」の日です。

人との和を心掛けると良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 8

タンタン

早朝から立哨お疲れさまでした。
今日は昼勤なんでドタバタです^^;
by タンタン (2019-02-22 07:34) 

viviane

パパさん、再検査異常なしで良かったですね!
by viviane (2019-02-22 11:26) 

ミィ

旦那さんよかったです(^^;
立ち当番ご苦労様でした。
私は今日は、学芸会(6年生を送る会?)でした。
息子はいつも目立った役をやらないので物足りないんだけど
今年は、ダパンプのUSAをみんなで踊ってて面白かったです^^
by ミィ (2019-02-22 14:40) 

raomelon

ご主人の再検査、異常なしで良かったですね^^
今日は食事ボランティアで、84食の昼食作り
晩ご飯作りたくなーい!
by raomelon (2019-02-22 16:36) 

横 濱男

家売るオンナ・・・カミサンも見てます。
再検査、異常なしで安心ですね。
by 横 濱男 (2019-02-22 17:41) 

まゆみっふぃ

再検査異常なし、よかったですね^^
by まゆみっふぃ (2019-02-22 17:54) 

旅爺さん

ご主人様は異常なしで良かったですね。
豚カツにおぼろ豆腐でお祝いでしたね。
by 旅爺さん (2019-02-22 17:59) 

いっぷく

異常なしで何よりでしたね
by いっぷく (2019-02-23 03:47)