SSブログ

久しぶりに♪ [日記]

\スポンサーリンク/






少し寒さが和らいだ昨日は
久しぶりに寒い~と言わずに洗濯物が干せました[わーい(嬉しい顔)]

暖かくなったと思ったら
もうはや立春だったんですね[目]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望で大根おろしをたっぷりのせたハンバーグと[次項有]
IMG_2102.JPG

枝豆にしました[レストラン]
IMG_2101.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2104.JPG

いい感じに洗濯物が乾いて喜んでいたのに
夕方の天気予報でPM2.5が結構な量だったと聞いて
ちょっと凹みそうになりました[がく~(落胆した顔)]

2月5日は、「癸酉」の日です。

奉仕の気持ちを持つと良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 4

タンタン

お昼過ぎまでは春みたいでしたね♪
今日は逆戻りですが仕事です~。
by タンタン (2019-02-05 07:45) 

ミィ

暖かいとやっぱり過ごしやすいですね。
でもPM2.5が高かったとは!
おろしハンバーグ美味しそう♪
by ミィ (2019-02-05 14:05) 

Kiki

暖かさと寒さの繰り返しですね!
そう言えばわたしもお洗濯物を干す時
「寒い、寒いー!」言ってます^^
大根おろしがいっぱい!
サッパリとハンバーグがいただけますね(*´∀`)♪

by Kiki (2019-02-05 15:44) 

横 濱男

昨日は暑くて今日は寒い~!!
調子が狂います。。
こういう時は、イッパイ食べて体力付けないと。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-02-05 18:49)