SSブログ

イライラ。 [日記]

\スポンサーリンク/






うちには1階と2階にトイレがあるのですが
毎日2ヶ所もトイレ掃除をするのは大変だから
2階は緊急用にして、
1階のトイレを使って欲しいと
以前から言っていたのですが
夫は自分が掃除をするからと2階を使っていました[爆弾]

私は1階のトイレにしか使わないので
もちろん1階のトイレは毎日掃除をしていますが
この間の豆まきの時に
2階のトイレがびっくりするほど汚いことを発見[むかっ(怒り)]

夫に掃除をするように言っても
時々やってるとか適当に言うのでかなりイライラ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

仕方なく2階のトイレを徹底的に掃除をしていると
半日が過ぎて、午後から買い物に出掛けて…と
体力的にも夫へのイライラで精神的にも
なんだかクタクタに疲れてた一日になりました[ふらふら]

そんな昨日の夕食は、
休日恒例のとり野菜みそ鍋で簡単に済ませました[レストラン]
IMG_2095.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2096.JPG

そんなこんなで本当に疲れた一日でした[どんっ(衝撃)]

2月3日は、「辛未」の日です。

チャンスに恵まれやすい日です[かわいい]

今日はいつもよりゆっくりめに起床[時計]
早めに用事を済ませたら
午後からゆっくり過ごしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 6

タンタン

おはようございます。
ご主人さんは掃除してるつもりなんかも^^;
by タンタン (2019-02-03 07:55) 

newton

我が家も2フロアーにそれぞれあります。妻が両方を掃除していて、大変そうですが、朝の集中時には2つあって便利です(苦笑)。

by newton (2019-02-03 15:22) 

旅爺さん

我が家のトイレは1階が爺、2階が家内ですが、
どうして汚れるんだろう?爺は汚さないですよ(^_^)/
by 旅爺さん (2019-02-03 17:55) 

横 濱男

トイレ掃除・・・男と女の感覚の違いかも。。。
そんな気がしますね。。
by 横 濱男 (2019-02-03 19:15) 

yuppie

なんかわかります。
イライラすることがあると、すっごく体力も精神力も
消耗しますよね~。 上手く切り替えないと、その
嫌な気分が一日の予定を狂わせたり、やろとしてたことが
上手く捗らなかったり、、とにかく疲れちゃうんです。
このところ、私もそんなことが続いていたので思わず
コメントしちゃいましたっ。(笑)
午後からゆっくり過ごせたかなっ・・?!
私はやっと今、そんな時間で~す♪

by yuppie (2019-02-03 22:29) 

ミィ

トイレ、二か所も掃除してられないですよね。
我が家も基本二階は使用禁止です!
by ミィ (2019-02-04 10:37)