SSブログ

簡単なのに♪ [日記]

\スポンサーリンク/






雪が降ったりやんだりの寒い一日だった昨日は
買い物を済ませたら、午後からおやつに
次男とピザを作ってみることに[ひらめき]

生地にはこれを使って[次項有]
IMG_2041.JPG

ベーコンやチーズをのせて
フライパンで5分ほど焼いたら完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2040.JPG

簡単なのに、なかなか美味しくできました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そんな昨日の夕食は、
休日恒例のとり野菜みそ鍋にしました[レストラン]
IMG_2043.JPG

食後はクッキーアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2044.JPG

夜にも雪が降ったりやんだりで
車に薄っすらと積もっている程度だけれど
このあたりでは珍しいので
長男は「すごいで!!銀世界やで!」と
言いながら塾から帰ってきたのでした[雪]

1月27日は、「甲子」の日です。

長く続けたいことを始めるのに良い日です[かわいい]

今日は長男が初の英検に挑戦するので
朝から送り迎えでバタバタしそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(69) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69