SSブログ

ひたすら格闘。 [日記]

\スポンサーリンク/





朝からパパッと用事を済ませた昨日は
午後から調子が悪いスマホの中身の
バックアップを取ってから
初期化するという作業に取り掛かりました[携帯電話]

すんなりは行かず
ひたすらスマホと格闘していたら
あっという間に時間が過ぎて
ダッシュで夕食準備に取り掛かることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
休日恒例のとり野菜みそ鍋にしました[レストラン]
IMG_20181201_181436.jpg

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_20181201_185453.jpg

LINEのログインが上手く行かず
「無効な電話番号」と謎の警告が出るようになり
LINEに問い合わせのメールを送ったのですが
どうなることやら…[ふらふら]

いつも通りにスマホが使えるようになるまでには
まだしばらく時間がかかりそうです[どんっ(衝撃)]

12月2日は、「戊辰」の日です。

自信を持って行動すると良い日です[かわいい]

今日は毎月恒例の神社へのお朔日参り
と来週分の買い出しをした後は
ちょっとゆっくり過ごしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 2

タンタン

LINEはアカウントを作っとかないと、新規でインストールしないといけないそうですね。

by タンタン (2018-12-02 08:24) 

横 濱男

まだ、ガラケーだからなぁ~!!
by 横 濱男 (2018-12-02 13:16)