SSブログ

無事終了♪ [日記]

\スポンサーリンク/






朝から立ち当番に次男の2回目の
検尿を持って小児科へと
バタバタとした一日となった昨日は
仕事を終えた後、検査結果を聞きに
もう一度小児科へ[病院]

2回目の検尿も異常なしで
溶連菌の治療は無事終了となりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そんな昨日の夕食は、豚キムチと[次項有]
IMG_20181120_183736.jpg

サンマにしました[レストラン]
IMG_20181120_184003.jpg

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_20181120_185949.jpg

小児科の先生によると一度溶連菌にかかった子は
またかかる可能性が高くて要注意なんだそう[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず手洗いうがいを徹底して
冬を乗り切りたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

11月21日は、「丁巳」の日です。

断捨離を始めるのに良い日です[かわいい]

今日は仕事がお休み[るんるん]
長男が期末テストで早く帰ってくるので
ダッシュで買い物に出掛けたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 4

viviane

溶連菌、完治した様で良かったですね^^
by viviane (2018-11-21 09:53) 

ピストン

ブログ拝読しました。
うちの子は溶連菌によくかかっていまいた。
確かに「またかかる」状態でしたよ。
by ピストン (2018-11-21 10:19) 

タンタン

溶連菌は娘が幼稚園の頃かな?流行りましたよ。
無事に治って良かったですね^^
by タンタン (2018-11-21 10:40) 

raomelon

溶連菌の治療が終わりよかったですね^^
これから特に、手洗いうがい大事ですね!!
by raomelon (2018-11-21 16:59)