SSブログ

2冊も^^; [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は
ぬいぐるみや布団までたっぷり洗濯[晴れ]

買い物ついでに100均で見つけた
手帳があまりにも可愛くて
結局2冊も買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_20181108_060957.jpg

午後からは小学校の個別懇談があるので
お昼はミートパスタにお肉をのせて
パパッと食べて出掛けました[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_20181107_132337.jpg

無事に懇談を終えてから
ワッフルを食べながらおやつタイム[喫茶店]
IMG_20181107_134828.jpg

夕方からはいつも通り生協がやってきて
バタバタと一日が過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

11月8日は、「甲辰」の日です。

発展に向けて頑張れる日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(73)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 5

タンタン

私も昨日はお昼からバタバタしました^^;
島は今日もいい天気です♪
by タンタン (2018-11-08 08:26) 

viviane

私も毎日バタバタ・・・
by viviane (2018-11-08 10:03) 

ミィ

手帳かわいい♪
私はおまけでついてきた手帳で済ませる予定ですw
by ミィ (2018-11-08 17:43) 

横 濱男

100均だと、ついつい余分に買っちゃいますね。
by 横 濱男 (2018-11-08 19:27) 

さる1号

肉乗せミートソースパスタ、肉がWで魅力的だなぁ^^
by さる1号 (2018-11-10 05:39)