SSブログ

予想に反して。 [日記]

\スポンサーリンク/






午後から台風が来る予定だった昨日は
朝起きてみると予想に反して
まだ雨も降っていませんでした[目]

とりあえず部屋を冬モードにした後
台風が来るまでにダッシュで買い物を済ませて
午後からはゆっくり過ごしました[いい気分(温泉)]

そんな昨日の夕食は、
休日恒例のとり野菜みそ鍋にしました[レストラン]
IMG_20180930_173626.jpg

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_20180930_183921.jpg

夜にはだんだん雨と風が強くなってきましたが
前回の台風ほどではないとはいえ
雨と風の音が気になって
なかなか寝付けませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

10月1日は、「丙寅」の日です。

積極的に行動すると良い日です[かわいい]

今日は次男が土曜日の代休で学校が休みなので
私も仕事はお休み[いい気分(温泉)]
だけど夫と長男のお弁当作りがあるので
今からダッシュで頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 6

タンタン

おはようございます。
昨日は午後からかなり吹きましたけど、会社周辺や家も大丈夫でホッとしてます^^
by タンタン (2018-10-01 08:15) 

viviane

もの凄い風が窓叩く音と、救急車&消防車で昨夜は何度も目が覚めました
今日は一過の晴天!溜まったお洗濯の山に埋もれてま~す

by viviane (2018-10-01 10:08) 

hatumi30331

台風、今回は、左側。
ましやったよね。
by hatumi30331 (2018-10-01 11:18) 

ミィ

昨夜は雨風がすごくて私も寝付けませんでした。
今回がマシに思えるくらいの、前回の台風のすごさ
改めて恐怖に感じます。
by ミィ (2018-10-01 13:22) 

raomelon

台風被害なく良かったです
25号の進路も気になりますねw
運動会は平日になるのかしら?
by raomelon (2018-10-01 14:22) 

横 濱男

今日の仕事は眠かったです。。
by 横 濱男 (2018-10-01 19:11)