SSブログ

久しぶりの。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝方には台風が過ぎていた昨日は
いつも通り仕事をして
いつも通りにバタバタとピアノ教室と
買い物をしませて帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
久しぶりの生姜焼きと[次項有]
IMG_20180824_184847.jpg

レモン風味のおとこまえ豆腐の冷奴にしました[レストラン]
IMG_20180824_184038.jpg

食後は北海道アイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_20180824_190619.jpg

休日前なのでアイス多めで
いつもよりちょっとゆっくり過ごしました[いい気分(温泉)]

8月25日は、「己丑」の日です。

次に向かって準備をするのに良い日です[かわいい]

今日は朝から習い事の送り迎えでバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]
忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 4

タンタン

夏休みももう少しで終わりますね。
今日は川遊びに行く予定です(^^)
by タンタン (2018-08-25 08:34) 

よーちゃん

レモン風味の豆腐?(@_@)?
かなり気になりますー!
by よーちゃん (2018-08-25 13:16) 

えくりぷす

生姜焼き、最近タモリ風に片栗粉でまぶすのが美味しいと気づきました。
by えくりぷす (2018-08-25 14:08) 

横 濱男

久しぶりの・・・お鍋かと思いました。(^^)
by 横 濱男 (2018-08-25 16:27)