SSブログ

台風の影響で。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から雨が降ったと思ったら
急に晴れ間が出てくるという
お天気が続いた昨日でしたが
仕事が終わった後、
予防接種と子供たちの散髪を無事に済ませて帰宅[家]

台風の影響でいつも混んでいる
散髪屋さんも空いていました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そんな昨日の夕食は、豚カツと[次項有]
IMG_20180823_181942.jpg

オクラの胡麻和えにしました[レストラン]
IMG_20180823_181334.jpg

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_20180823_184938.jpg

夜には本格的に台風がやってきて
ものすごい風の音になかなか寝付けませんでした[台風]

8月24日は、「戊子」の日です。

おかげさまの気持ちを大事にすると良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
台風も去ったことだし
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(75)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 5

hatumi30331

台風怖かったね!
こちらもすごい音でした!
ヒマワリ倒れてしまって〜起こすのに1時間半かかったよ!
by hatumi30331 (2018-08-24 07:59) 

raomelon

風雨が激しかったですね
風の音とエリアメールの音で、同じく眠れず(-_-;)
今日は台風一過のお天気になるかな^^
by raomelon (2018-08-24 08:08) 

タンタン

昨夜は速攻で爆睡したんで(笑)寝てる間に通り過ぎてしまいました。
今日はまた暑くなりそう。出掛ける予定ですが…^^;
by タンタン (2018-08-24 08:32) 

viviane

雨は此方へ上がって来ましたよ~午後には晴れるみたい・・・
うちの息子、床屋さんは小1から一人で行ってました^^

by viviane (2018-08-24 09:42) 

横 濱男

天気の悪い日は、散髪屋さんチャンスなんだよね。。(^^)
by 横 濱男 (2018-08-24 10:57)