SSブログ

お墓参り&古希祝い [日記]

\スポンサーリンク/






お盆休み初日の昨日は、
朝から実家のお墓参りへ[車(RV)]

渋滞に巻き込まれたので
いつもなら30分で着くところが
1時間弱かかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

無事にお墓参りを終えた後
お昼は注文しておいた
くら寿司のお寿司を家で食べて少し休憩[レストラン]
IMG_20180811_123021.jpg

ひたすら子供たちのトランプに付き合って
夕食は母の古希祝いで焼き肉キングへ[レストラン]
IMG_20180811_172232.jpg

食べ放題なのでお肉を食べつつ
大好物の激辛ラーメンの5辛に挑戦[どんっ(衝撃)]
IMG_20180811_172225.jpg

辛いけど美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]

それから妹が食べていた
石焼チーズビビンバもちょっともらって
色々食べてお腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_20180811_172221.jpg

デザートは2つもしっかりいただきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20180811_175917.jpg

90分の食べ放題は
ちょっとせわしなく感じたけれど
お腹いっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)]

8月12日は、「丙子」の日です。

ゆとりを持って行動すると良い日です[かわいい]

今日は図書館に本を借りに行って
後はゆっくり過ごしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 5

kiyokiyo

momoさん
こんにちは!
僕も昨日から夏休みに入りました^^
大人になっても小さいころと気持ちは変わりません!
夏休みは嬉しい^^
焼肉屋さんへ行ったんですね。
辛いラーメン、僕も好きな方ですが激辛ラーメンの5辛は無理そうです。
画像を見ただけでまいりました m(_ _)m
by kiyokiyo (2018-08-12 13:51) 

横 濱男

激辛ラーメンの5辛・・・汗がドバドバ出そう~。。

by 横 濱男 (2018-08-12 16:06) 

さる1号

激辛ラーメンの5辛
赤いのが山になっている~Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
自分には無理だぁ><
by さる1号 (2018-08-13 06:13) 

little_me

お母さま、古希おめでとうございます♪
お寿司に焼肉いいですね。
モモさん辛いの得意なんですね(@_@)
by little_me (2018-08-13 14:45) 

raomelon

お母様、古希おめでとうございます^^
皆さんでお祝い、素敵です♪
by raomelon (2018-08-14 00:29)